忍者ブログ
げん玉でどうやって小遣い稼ぐのか解説
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

げん玉が怪しいやら悪徳やら危険と感じている人も大勢いるのかな?

げん玉は普通のお小遣いが貯めれるサイトです。よくブログやらホームページなどでげん玉の紹介を見かけると思うけど、なぜげん玉ばかり、お勧めしてるかというと、げん玉を紹介すると自分に500ポイント入るからです。さらに3ティア制度なのでみんな紹介して稼ぎたいのです。

では、一人では稼げないかというとそうではなく、毎日40ポイント(4円)稼げるので他のお小遣いサイト比較しても結構良い部類に入ります。
何より案件が多い1000以上あるので、ほんとすぐ貯まります。月10万ほど稼ぐ人もいますもの

ということで、良いサイトだし、紹介制度も充実してるのでみんなここは良いと紹介するのですね
その他にも実はお勧めの理由あります。ここは他のどのポイントサイトより還元率が良いのです。
他のサイトと比べてくださいとげん玉ホームページでも宣言してますから見てみてください!


僕も結構ここで稼いでいて3万ほど換金したので、大好きで宣伝してます。

ちなみにここから→げん玉登録 すればあなたにも250ポイント入ってからのスタートになります。



お小遣い稼げるサイトの仕組み
お小遣いサイトが無料で行われていることに不思議に思う人もいるかと思います。なぜ、広告付きのメールを受け取ったり、アンケートに答えたりするだけでお金が貰えるのでしょうか?
  それは、広告付きのメールを受け取ったり、アンケートに答えたり
 することが、企業の宣伝活動つながっているからです。

  そして、そのお礼として現金やプレゼントを貰うという仕組みです。

  企業の広告費として、報酬を受け取っているのです。


 

お小遣いサイトの種類

 お小遣いサイトにはいろいろ種類があります。
ポイントをもらい、ポイントを現金や金券または商品に変えるサイト。
懸賞により商品を当てるサイトなど。
ポイントサイトにはいろいろな方法でポイントを得ることができます。ポイントの獲得方法は

 メールを受信してする

アンケートに答える

ゲームをする

ポイントサイトを訪問して一定のアクションを起こす

会員登録や資料請求をする

ショッピングをする 
があります。

お小遣いサイトでげん玉が一番稼ぎやすいと思うけどその他にGetMoney
懸賞ポイントサービス ちょびリッチ.comECナビ
などが良いです。



PR


忍者ブログ [PR]
げん玉特大バナー
プロフィール
HN:
たまちゃん
年齢:
44
性別:
男性
誕生日:
1979/09/21
自己紹介:
2児のパパです。毎月げん玉で3000円ほど小遣い稼いでいるのでタバコ代が助かります。
本当は二人の子供の為に禁煙しなくてはいけないのですがね
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析