忍者ブログ
げん玉でどうやって小遣い稼ぐのか解説
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネット上で拾い集めたファイルにパスをかけ、げん玉に登録をさせてポイントを稼いでる人がいます。
それも登録しても結局ファイルのパスはわからないといったパターンが多いみたいなので、間違いなく詐欺ですよね
みなさん気をつけましょう!!
げん玉自体は今、一番稼げるって話題の小遣いサイトですから、利用しても損はないですがね
でも、そんなに欲しいファイルなのかなあ いまは動画ならユーチューブ とか便利だし、色々話題になっているWinnyとかshareとかのファイル共有ソフト使えば簡単でしょ まあファイル共有ソフトは違法とかどうとかで危険みたいですけどね
こんなのユーチューブで見つけました。結構良いのあるでしょ
PR
げん玉って詐欺なんじゃないの?って思う方も多いと思います。

どのようなことから詐欺と思うかわからないけど、詐欺だと思う人は情報が不足しているのだと思います。
とりあえず怪しいと思うことは以下のような事柄でしょう


1.無料登録なのにお金がもらえるって怪しい
2.友達紹介ってねずみ講??
3.どこかの悪徳企業が運営?


1は以前にも書いたけど
げん玉は企業からの広告費で運営されています。様々なサービスや商品の広告費の一部が資料請求などのアクションを起こしたあなたに還元されます。
企業は会社宣伝の為、げん玉に広告載せてるのだけどどうしても個人情報は入力しなくてはいけないので抵抗ある人は資料請求などはしなかったらいいと思います。(地道にクリックだけでも換金の道は長いけどできます。1000円当たる可能性もあるしログスターをすれば早いしね)

ここで注意したいことは、げん玉で資料請求などのアクションを起こしたらポイントは付きますが万が一その企業が悪徳な場合
迷惑メールがたくさん送られてきたりした人も実際いるので注意が必要です(げん玉が悪徳ではなくその企業が悪徳)
対策としては登録時にフリーメールでげん玉に登録したりしている人が多いですね

2は友達を紹介してまたその友達が友達を紹介と聞くと絶対怪しいって普通の人なら思っちゃいますけど
実は全く問題ないです
よく、ねずみ講やろって聞くけど
ねずみ講との決定的な違いはお金の動きがないことです無料で会員登録できるのに被害にあうって事事態おかしいですね

(参考に)
無限連鎖講(むげんれんさこう)とは、金品を払う参加者が無限に増加するという前提において、二人以上の倍率で増加する下位会員から徴収した金品を、上位会員に分配する事で、その上位会員が自らが払った金品を上回る配当を受けることを目的とした団体の事である。人口が有限である以上、無制限に成長する事が絶対的に有り得ないため、日本では無限連鎖講の防止に関する法律で禁止されている。
親会員から子・孫会員へと会員が無制限に、ねずみ算的に増殖していくシステムから、一般的にはネズミ講と呼ばれる。

3.げん玉の運営会社は株式会社リアルワールドです。
リアルワールドって言われてもどこの何者の会社か全くわからないですよね
ということでリアルワールドについて
設立は2005年7月29日
社長 菊池誠晃(きくちまさあき)氏
サイバーエージェントに入社。ポイントサイト「ライフマイル」の立ち上げに携わり、事業開発リーダーとして活躍され、その他にも、数々のポイントビジネスの立ち上げ、スキームを考案し、事業成長に貢献した後、2005年に独立して起業されました。


社名には「バーチャルなインターネットだからこそもっとリアルな世界に。」という願いが込められているそうです。

資本金1億250万円(準備金 8,250万円)と充分な資本金のもとに「げん玉」が運営されていて、 役員には佐藤 完(元ヤフー社長室室長)やインターネット界で活躍されている人の名前が目立ちます。

現在、サッカーJリーグ大分トリニータのオフィシャルスパートナーになっています。

ちなみにヤフーは有名ですからいいとして株式会社サイバーエージェント、女優奥菜恵さんの元夫が社長をつとめている会社です。



↑こちらから↑げん玉の無料登録で250Pもらえます


忍者ブログ [PR]
げん玉特大バナー
プロフィール
HN:
たまちゃん
年齢:
44
性別:
男性
誕生日:
1979/09/21
自己紹介:
2児のパパです。毎月げん玉で3000円ほど小遣い稼いでいるのでタバコ代が助かります。
本当は二人の子供の為に禁煙しなくてはいけないのですがね
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析