忍者ブログ
げん玉でどうやって小遣い稼ぐのか解説
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4月発売の週刊SPA!の記事の

「ネットで副業 早くやったもん勝ちガイド」にげん玉が掲載されてました。

そこを読むとげん玉を運営するリアルワールドの菊池社長が何やらとてつも大きな事言ってました。
「1万人のユーザーが月50万円を獲得できるラインを目指している」

まあ、僕もげん玉やっているけど、50万円は正直きついですね。でもげん玉ユーザーの何割かは達成できてるのでは??前に月30万稼いでいるというブログを見たような見てないような?? 

ただ、げん玉はどこのポイントサイトよりも換金が早く、換金効率がいいことは確かです。

実際、僕も、毎月換金しています。

また、記事中にある「5万円程度ならすぐです」という菊池社長のコメントは確かに実現可能だと思います。

高額報酬のカードに申し込んだらあっさりですね。でもやっぱ抵抗あるので本当にお金がどうしても必要になったら、本格的に稼ぐことを考えます。 

今でもちょっとしたお小遣いなら稼いでますからね。
げん玉はちょっとした小遣い稼ぎたい方や本格的に稼ぎたい方どっちにしても登録して損はないですね
ここから登録で250ポイントが入ってのスタートになります。興味があるならどうぞ↓

PR


忍者ブログ [PR]
げん玉特大バナー
プロフィール
HN:
たまちゃん
年齢:
44
性別:
男性
誕生日:
1979/09/21
自己紹介:
2児のパパです。毎月げん玉で3000円ほど小遣い稼いでいるのでタバコ代が助かります。
本当は二人の子供の為に禁煙しなくてはいけないのですがね
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析