忍者ブログ
げん玉でどうやって小遣い稼ぐのか解説
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

げん玉稼ぎ方
げん玉で稼ぐにはまず普通に毎日ポイントゲット、毎日1万円ゲット、メールクリックだと4円貯まりますね
これだと月120円です。大体2ヶ月半で換金なので他の小遣いサイトと比べても優秀なのですがもうちょっと稼ぎたいですね

稼ぎたいならいろんな広告応募にもチャレンジしてみてください。嫌と思うけど思ったより何の影響もありませんよ。電話がかかってくるのも多少はあるらしいけど、メールアドレスと生年月日、男か女、それぐらいしか入力しなくてもいいのもありますから。

僕も今までほとんど、登録はしたことなかったけど、「すぐゲッチュ!を」2つほど試しにやってみたらびっくりすぐに通帳にポイント足されてました。びっくり!それも電話とかも全くかかってこなかったです。
さらに何名かは別に抽選でポイント貰えるので当たればうれしいですね

広告応募の他にも稼ぎ方あります。どうやって稼ぐかというと、友達紹介です。
1人=10% 2人=20% 5人=25% 10人=30% 100人=35%
友達が稼いだポイントが自分に還元されます。

さらに友達紹介は3ティアなので小遣い稼げますね
紹介者が紹介した者(孫)の数
    1人 2人 5人 10人 100人
自 1人  1%  2% 2.5% 3%  3.5%
分 2人  2%  4% 5%  6%  7%
の 5人  2.5% 5% 6.25% 7.5% 8.75%
紹 10人 3%  6% 7.5% 9%  10.5%
介 100人3.5% 7% 8.75% 10.5% 12.25%




上記のように紹介者が多いほど孫からの還元も大きくなるので最低でも10人を目指したいですね
げん玉にて詳しい表があります。
ではどうやって友達紹介するかというとやっぱブログやホームページですよね
ブログやホームページが検索エンジンで上位表示できたら後は何もしなくても紹介者が増えていきます。
では、どうやれば上位に表示されるのでしょう?
僕もまだまだなので何ともいえませんが、やっぱリンクが重要でしょ
よくトップ表示されてるサイトはこのサイトはリンクフリーです。と書かれてるのを見た事ないですか?

リンクは相互リンクより一方的なリンクの方が検索エンジンに有利ですのでそうしているのだと思います。ということで我がサイトもリンクフリーです。相互リンクもOK
何かコメント残してくださいな
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
げん玉特大バナー
プロフィール
HN:
たまちゃん
年齢:
44
性別:
男性
誕生日:
1979/09/21
自己紹介:
2児のパパです。毎月げん玉で3000円ほど小遣い稼いでいるのでタバコ代が助かります。
本当は二人の子供の為に禁煙しなくてはいけないのですがね
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析