忍者ブログ
げん玉でどうやって小遣い稼ぐのか解説
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

げん玉詳細
げん玉には色々なサービスがあります。
げん玉ギャザリングや森の小屋げん玉ゲームげん玉鉄道携帯げん玉など詳細はまた後ほど述べます。一番重要なのはどうやって稼ぐかですね 

まず、TOPページのポイントの森へアクセスするだけで毎日10Pゲット(そのページに詳しく見てポイントゲットいうのがあるのでクリックして1~5ポイントぐらいゲット) 
一万円の館を訪問してアンケートに答えると20ポイントゲット(さらに高ポイント狙いたかったらvipルームにチャレンジ3つの宝箱から1つ選んで0ポイントか20ポイント以上獲得)その後1万円の館のボタンクリックポイントで5ポイントそれをクリックするとメールがくるのでメールもクリックで5ポイントゲット一万円の館は10人に1000円当たります。 

以上のようにげん玉は毎日確実に40ポイント獲得できます。
その他にたまにげん玉からポイント付きメールがくるのでクリックでポイントゲット)

げん玉は3000ポイント(300円)から現金やWebMoneyなどに換金できるので案外クリックだけでも早く換金できます。 

もっと早く換金するには無料会員登録なりアクションを起こせば早いですね何てったて1000以上の案件がありますから気に入ったものがあるはずです。 

その他に紹介制度が充実していて何と3ティアです。誰か一人でも紹介できれば後はその紹介者が優秀だと勝手に稼げます紹介されて会員登録すると250Pもらえ、紹介した側は500Pのボーナスがもらえます。 
ここからから登録で↓

250ポイントゲットでのスタートです。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
げん玉特大バナー
プロフィール
HN:
たまちゃん
年齢:
44
性別:
男性
誕生日:
1979/09/21
自己紹介:
2児のパパです。毎月げん玉で3000円ほど小遣い稼いでいるのでタバコ代が助かります。
本当は二人の子供の為に禁煙しなくてはいけないのですがね
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析